博多阪急minneのマイバレンタインに参加してきました。

2月6日から14日まで博多阪急さんで開催されたminneのマイバレンタインと言う企画に参加しました。基本的に委託のイベントでしたが12日、13日は店頭にて販売をお手伝いして来ました。

1週間弱経っていたので商品も大分少なくなっていたようです。

少しだけ追加しました、額に入った目玉のアートなど。

今回新しく制作したブレスレットです。

真鯛をお迎えいただきました。サイズもピッタリで元気に泳いで行ってくました!天然石にカーネリアンを使用していますので真鯛の赤色とともにエネルギーを与えてくれるブレスレットになっています。

こちらは近くに出展されていたainafさんの天然蜜蝋のキャンドル。

繊細な作品に思わず見入ってしまいました。他にも素敵な作品が沢山並んでいた今回のイベント、バレンタインの時期ということもありプレゼントに選んでいく方も多かったようです。お隣で開催されていたバレンタインチョコのイベントも大賑わいでした。

次回もまた博多阪急さんでイベントがあれば参加して見たいと思っていますので
是非お立ち寄りください。駅のビルと繋がっていますので非常にアクセスしやすい場所でもあります。

次のイベントは3月2−3日の山口県のグランマながとです。よろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする