フィッシュブレスレット

新アイテム

新しくラインナップするフィッシュブレスレットシリーズです。名前の通り魚をモチーフにしたブレスレットですが腕に着けるとかなりのインパクトで存在感があります!まずは「真鯛」「カスミアジ」をご紹介したいと思います。

ブレスレット部分にはアクリル、天然石の「カーネリアン」や「アクアオーラ」を使用しています。2月6日から博多阪急8階で開催されるminneのバレンタインにお持ちしておりますのでお近くの方は是非ご覧ください。私の在店は2月12日の11時から16時、13日の16時から20時までの予定となっています。サイズなどの関係もありますが大体の方にフィットするのではないかと思います。これからイベントにも持っていき、試着も出来ますのでよろしくお願いいたします。魚種は他に「チヌ」「ロウニンアジ」「ヒラメ」があり、随時追加していく予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました