箸置きシリーズ追加しました。

新アイテム

新しいアイテムとして「箸置き」の制作を始めました。

以前から制作のご希望を複数の方からいただいていましたので今回いくつかの魚種を作ってみました。

真鯛、アカハタ、アジを制作。この箸置き、全体に丸みを帯びて反ったような姿勢になっていますのでちょっと触るとピチピチと小刻みに跳ねるような動きを見せます。ツヤツヤ感と相まって新鮮さをアピールします。

随時追加していく予定です。食卓に馴染みのあったり、彩りを添えてくれるような魚をと思っています。自分ではあまり箸置きを使う機会は少なかったのですがこの機会に自分用に作ってみようかなと思います。ロウニンアジかヤマメか、、食べるより釣りに振った種類になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました