博多阪急「ユトリエまつり」出典レポート

イベント

7月31日から8月6日までの1週間、博多阪急で開催された「ユトリエまつり」に出展してきました。今年で2回目のこちらのイベントですが今回はスペースがかなり広くなり大規模な催しとなりました。阪神百貨店に引き続き壁掛け用の大きめのオブジェも持ってきました。

メインはやはり、ブローチとストラップになりました。

真後ろのブースのマサさんのパステル絵画のグッズ。ホンワカです。

横でご一緒の0291さん。カメラのストラップやバッグ。

Forestさんのハンドメイドの帽子。

このイベントを紹介していただいた、こまろさんの作品。

リナさんのビーズのマンタとのご対面。

百貨店のイベントは1週間と会期が長いので体調管理も大切です!長期に外に出ると毎回体調が悪くなるのですが今回はなんとか大丈夫でした。

このイベントで1年ぶりに会う作家さんもいらっしゃるので出来る限りまた出たいと思います。足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!この場を借りて御礼申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました