Creema Craft Caravan in糸島出展レポート

イベント

2017年9月9、10日、福岡県糸島で開催されました「クリーマクラフトキャラバンVol.1」に出展してきました。

糸島は最近ではハンドメイドのイベントが盛り上がっている地域でこのクリーマクラフトキャラバンでも第一回目の開催の地に選ばれました。近くには海が広がる芥屋の大門という場所になります。

散策がてら来ても楽しめるようなところが沢山あります。

併設して「糸島ピクニックビレッジ」が有り、毎月第2日曜に青空マルシェが開催されています。今回は2日間同時開催されていました。

2日間とも天気がよく9月とは言え結構暑かったです。

屋外のイベントでは風や日差しにも気を使います。

今回のクリーマでのイベントでは専用のショッパーを配布していただきこれは嬉しいアイテムでした!

お客さんも日傘をさしてる方が多かったです。

当ブースにもたくさんの方にお立ち寄り頂きありがとうございました。いつもSNSなどで見ていただいている福岡の方も来ていただきお会いする事が出来ました。

天気にも恵まれ無事に2日間を終了することが出来ました。また機会があれば糸島には出展したいと思っておりますのでその際は是非よろしくお願いいたします!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました