真夏のデザフェス2017出展レポート

イベント

2017年8月5−6日東京ビッグサイトにて開催されました「真夏のデザインフェスタ」に出展してきました。

デザインフェスタと言えば春と秋が有名ですが実は真夏もあるんです!ということで今回初の真夏に東京へ行ってきました。

7月末にも九段下で開催された「博物ふぇすてぃばる」にも出展したのですが、思いのほかの暑さでちょっと夏バテ気味でした。

さて、この「真夏のデザインフェスタ」ですが、イマイチ周知が行き届いていないのかフロアに対してブースの埋まり具合が寂しい。。

飲食スペースの前などこんなに広々としております!

陳列されたカエルたちもどこか寂しげ。

一抹の不安を抱えながら始まりましたが思ったより多くの方に見てもらうことが出来ました。年々出展者、入場者数も増えていってるようなのでこれからに期待のイベントと言えるでしょう。

そして、会期後に千葉の海を案内してもらい念願の九十九里の浜に立つことが出来ました!

来年の出展は検討の余地ありですが夏の暑い東京もまた恋しくなるかもしれませんね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました