クリエーターズマーケット出展レポート

イベント

2017年6月17日( 土)、18日(日)名古屋で開催されました、クリエーターズマーケットVol.36に出展してきました。

名古屋は昨年のアニマルクリエーターズカーニバルに続いて2回目となりました。 会場となるポートメッセなごやでの出展は初めてとなります。3号館と2号館で開催され今回はミニブースを集めた2号館です。

開催当日朝、続々と出展者の皆さんが集まってます。この流れに着いて行けばまず迷うことはないでしょう^^

そして開場前の準備風景。天井が高く開放感があります。

今回はミニブースの2m/1mというスペースなので 150cmテーブルレンタルと配送した什器との組み合わせにしました。慣れてるデザフェスなどは180cm/90cmのスペースなのでそれに比べると若干余裕がありました。と言っても展示スペースは150cm幅とほぼ同じなので自分の空間がちょっと広い感じ。

そしていつものごとくイベント会期はあっという間に過ぎて行きました。前回から見にきていただきた方のリクエスト品が間に合わなくとても申し訳ない気持ち、新たな出会いもあり、またたくさんの刺激を受けた2日間でした!

夕暮れの名古屋駅。

暮れていく名古屋に別れを告げ、

最終の電車で名古屋国際空港へ向かったのでした。

そして翌日、北海道へと飛んだのでありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました