小雑貨魚屋ブログ

日々の制作、活動記録+釣り。

デザフェスVol.45出展レポート

time 2017/06/04

デザフェスVol.45出展レポート

遅くなりましたが5月27日、28日に開催されたデザフェスのレポートになります。

今回で45回目となるVol.45、私としては前回のVol.43に続いて2回目の出展でした。

場所は東ホールになり、面積、参加者とも増えているとの事で期待と不安が交錯します。

朝7時から準備する予定が8時ちょっと過ぎからの準備開始。

皆さん淡々と準備中。

IMG_2872

イベントの際はいつものことながら什器、出展用の棚類に結構頭を悩まされます。

そこで今回は早めに自宅にてシュミレーションをして万全で準備をしていました。

ところが場所が角位置だと分かり急遽角仕様に合わせて作成しました。

これがこちらです。

IMG_2883

いつもはレンタルのテーブルを借りて臨むですが今回はフルで自作しました。

やはり自作だとレイアウトが自由にアレンジ出来ていいですね。

その文、組み立てに時間が掛かり結構開催時間ギリギリでした。

ホントは早く準備して他のブースを見て回る予定でしたが全く出来ず。。

 

展示はこのような感じになりました。

FullSizeRender-5

上に小さいながら3段棚がありますので作品を十分展示することが出来ました。

ただ、これを送ったダンボールをブースの中にしか置くことが出来ずちょっと狭い。。

開催前には長蛇の列が出来ておりました。

IMG_2873

やはりデザフェスは特別なイベント感があります。

多くのお客様に見ていただくことが出来ました。

通りに面した「チンアナゴ」に惹かれてこられる方多数。

少し横目に見る私。

IMG_2886

お客様との再会もでき、新しい魚、釣り関係の出店者さんとも出会い実りある出展となりました。

次は8月に「真夏のデザフェス」に出展予定ですのでよろしくお願いいたします。

最後にお手伝いいただいたKさん、義理のアニキありがとうございました。

また東京でお世話になります!

IMG_2885

down

コメントする




制作者

shoken

shoken

日々の制作、戯言など。

カテゴリー